※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫から離婚届けを渡され、お金の問題で大喧嘩。子供の前で怒鳴られ、コミュニケーションが取れずストレス。どう接すべきか悩んでいます。

性格の不一致とお金のことで
離婚届けを渡されました。

そしてさっきまたお金のことで大喧嘩になり
子供の前でも怒鳴られたので子供の前でやめて。というとだまれ。と、、。
土日も全部働けと言われたので時間と曜日いつにしたら
いいかを聞くとしらんと言われました。
子供見といてもらわないといけないのにしらんと
言われたらじゃあどうしたらいいんだと
なりさらに喧嘩はヒートアップして、
いままで黙ってたけどいろんな嘘ついてることを
全部言いました。

旦那のともだちから全部たまたま聞いたことです。

するとさっきまでの怒鳴ったりしてたのが
嘘かのように、
それ聞いて、余計離婚したいと思った?とか
離婚するのやめよって言ったらどーする?とか
言い出しました。

なんかもう内心焦ってるんだろうなって
感じとサイコパス感すごすぎて
ほんとに無理すぎました。

もう離婚届も渡されてるし
そこまでされて離婚しないってのは
子供も察してるしむりやろね。と言うと
まあ、するけど。と言われました笑

期間決めてお金貯めて出て行くっていってるのに
その期間じゃお金貯まらんとか
言われ、夜勤でも何でもとりあえず働くと言ってるのに
いろんなことが話通じなすぎて
ほんと疲れました🤣

みなさんならこのかんじどう接しますか??

毎日一緒にいるのストレスです、、。
さっき余計おもいました、、。

コメント

ママリ

無理難題を言うことでコントロールしようとしてるのが透けて見えます😡
ほんとは離婚なんてしたくないんだと思いますよ!ほんとに離婚したかったらゴチャゴチャと言わずに離婚に向けて話すだけでしょうし。

  • ママリ

    ママリ

    ゴチャゴチャ言っているのは旦那さんのことです!ゴチャゴチャ言ってくる時点で離婚したくないのにわめきたいだけなんだと思いました!
    わかりにくくてすみません!

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね!
    なのにお前の全てが腹立つ、イライラする、土日働けにいけとか子供の前でもキレたり
    もう話し合いすらできず、参ってます😂
    はやく離婚したいとか言われるんですが色々と矛盾しすぎてもうほんとにどうしたらいいかわからず、、
    ママリさんならこれどうしますか?笑

    • 5月9日
  • ママリ

    ママリ

    まずは別居してできるだけ長く婚姻費用ひっぱりますかね笑
    離婚して経済的にしんどくなるとかこちら側が不利になるようなら、いかに自分が有利になるか考えるとは思います🧐
    どちらにせよ愛の無い状態にはなりますね😇

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それがまったく貯金もなくて
    なんなら食費すらどうするかレベルなんです😂
    なので、早くお金貯めて離婚したほうがきっと金銭的にも今より楽になるのがみえてて、、早く離れたいんですが知らんと言われいつ働けばいいの状態です、、😭

    • 5月9日