※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大分市でケーキが美味しいお店が知りたいです🥹今のところ、ちひろばのシ…

大分市でケーキが美味しいお店が知りたいです🥹
今のところ、ちひろばのショートケーキが一番大好きなのですが、みなさんのおすすめのケーキ屋さんが知りたいなと思いました🥹ケーキ屋さんとそこで食べれるおすすめのケーキを教えていただけると嬉しいです🥳🤍

コメント

はじめてのママリ🔰

タルトはあまり好んでなかったですが、
きるんのタルトはどれもおいしくて大好きです😊🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きるんのタルト、気になってました🫣🤍タルト大好きなので行ってみます!教えてくださりありがとうございます🤍

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

知る人ぞ知る名店!と勝手に思ってるのが「菓子屋gris」です🫶
小さなお店で、ちょっとだけ売ってる感じなので、開店から行くといいですよ😊

私は「シブースト」ってケーキが好きですが、日によって品揃えが違うので、商品の説明をしてもらって、好きなのを決めるとたのしいです😆店員さんすごく優しいです!

インスタもあるので見てみてください🥰インスタは謎の色フィルターをかけてるので、写真を見ても微妙に惹かれないかもしれません笑💦でも美味しいのでぜひ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめて知りました🫣🤍
    シブースト是非食べてみたいです!!インスタ覗いてみました🥰謎の色フィルターちょっと笑っちゃいました😅🤍
    行ってみます!教えてくださりありがとうございます、😊⭐️

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

アコットが好きです😊
生クリームが甘すぎず美味しいのでショートケーキが好きです♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アコットはじめて知りました😍甘すぎない生クリーム大好きなので是非行ってみようと思います!教えてくださりありがとうございます🥰🤍

• 5月10日
るる

ヤドカリカフェのホールが美味しかったです。生クリームが重くなく軽く食べられました。
チーズケーキはベルクール、
タルト系はフェルメがおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヤドカリカフェランチで利用しましたがケーキもあるんですね🫣🤍重くない生クリーム大好きです🥹
    ベルクール、フェルメどちらも行ったことがないので行ってみます🤍教えてくださりありがとうございました🥹🫧

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

タルトはフェルメが1番です︎💕︎
ぎりぎり大分市ではありませんが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タルトも大好きなのでフェルメ行ってみます😍🤍教えてくださりありがとうございます🫧🤍

• 5月10日

明野にあるケイアシカリがとっても、どれを食べても美味しいです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ケイアシカリ初めてききました🥹🤍いってみようとおもいます!教えてくださりありがとうございます😊🫧

• 5月11日
こっちゃんママ🔰

公園通りのリンクロックが美味しいです😋パンもおいしいですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンもあるところなんですね!🥰パンも大好きなので行ってみようと思います!教えてくださりありがとうございます☺️🤍

• 5月11日
初めてのママリ

ショートケーキは丸玉屋、タルトはきるんが好きです❤️‍🔥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丸玉屋聞いたことあります!ショートケーキ美味しいんですね🥰🤍きるん人気ですね🫧どちらも行ってみようと思います!教えてくださりありがとうございます😍

• 5月11日