※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の子供がバスチェアに座ると泣いてしまう。慣れるまで膝の上で洗っていると泣き止んで喜んでいる。

バスチェアに座らせると泣く。

子が7ヶ月なのでそろそろバスチェア使いながらお風呂入れられたらな〜と思って、リッチェルのピンクのバスチェア買ってみたんですが、座らせるとギャン泣きしちゃいます(笑)

不安なんですかね?🤔

あまりに泣くんで諦めて私の膝の上に乗せながら洗ってあげたら泣き止んでご機嫌でした。

慣れですかね、やっぱり。。。

コメント

ママリ

うちも泣きました!

シャワーでこれでもかってくらいあたためると少しばかりマシな時もありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

試してみます、ありがとうございます🥺

• 5月10日
🔰タヌ子mama

バスチェア諦めました😭
吐く程泣くのでもうお互いストレスだからやめて
リビングでテレビ見ながら待機にしました😫
セーラームーンYouTubeで見せておけば15分くらいなら余裕みたいなので自分だけ先に済ませちゃってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそれも良さそうですね💦ありがとうございます🥺

• 5月10日
ぺろち

うちの子も前はよく泣いてたんですが、最近は慣れてきました。
歯固めのおもちゃとかお風呂に持ち込めそうなやつ持たせたり、自分が洗ってる間も何回か温かいシャワーかけてあげたり、鏡見えるところに座らせたり、歌ったり(笑)
いろいろして機嫌とってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    色々試されてますね!参考にさせていただきます🙇‍♀️✨

• 5月10日