※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
comugico.
サプリ・健康

こどもの野菜不足どうしてますか?うちの子は全く食べないという訳では無…

こどもの野菜不足どうしてますか?

うちの子は全く食べないという訳では無いんですけど
それでも不足してそうだな〜って感じなので
手軽に補えるものがあれば知りたいです!

野菜ジュースは飲みません💦
サプリ系もまだ飲めません💦
グミサプリとかなら食べられます!

インスタとかで流れてくるやつとか
インフルエンサーが勧めてるやつはなんだか
信用出来なくてリアルな意見が欲しいです🙆🏻‍♀️

コメント

かなみ

スムージーとか飲まないですか??
我が家は朝に、フルーツジュースみたいな味にしたスムージー飲ませてます😊

  • comugico.

    comugico.


    唯一飲むのは手作りのバナナジュースと市販のりんごジュースくらいなんです💦

    基本はお茶か牛乳しか飲まなくて😅

    • 5月9日
  • かなみ

    かなみ

    バナナジュースに小松菜ちょっとだけ混ぜてみるとかどうですか??

    • 5月9日
  • comugico.

    comugico.


    色にも匂いにも敏感なので、バレない程度に入れてみます!

    • 5月9日
ママリ

上の子は3歳過ぎから毎日プロテインを少し飲ませてます!😌

  • comugico.

    comugico.


    プロテインは盲点でした!
    プロテインでは何が補えるんでしょうか🤔?

    • 5月9日
  • ママリ

    ママリ

    商品によりますが、ビタミンとか入っているものありますよ☺️
    抹茶ラテ味を牛乳で作ってます。娘はこれが大好きですよ☺️

    • 5月9日
  • comugico.

    comugico.


    そうなんですね!
    調べてみます🙆🏻‍♀️

    • 5月9日
まみむめも

iHerbでグミサプリ頼んでます!

  • comugico.

    comugico.


    グミ好きなのでグミサプリが最有力です!(笑)

    ちなみにどんなやつ頼んでますか😳?

    • 5月9日
きいろキリン

時間たってますが、何か始めましたか?
うちは、春頃から楽天で買ったコプリナのビタミンサプリのブドウ味のグミ食べてます(^ー^)。
ブドウ味は好きで続けられてます!サンプルでパイナップルあり1つ食べたけどダメでした。
あと、牛乳に溶かすタイプをスーパーで、買って試したけど好みじゃなくひとくちでダメでした。
好みもありますよね。