
ピーナッツを初めて食べさせたいけど、ピーナッツバターを拒まれた。ピーナッツ揚げは成分が少なくて大丈夫?他の食べやすいレシピや市販のものを教えてください。
ピーナッツを初めて食べさせるのでアドバイスください!
3歳になったのでピーナッツを食べさせようと思うのですがピーナッツバターを拒まれてしまいました…
ピーナッツバターなら食べやすいし!とずっと思ってたので何であげたらいいかわからなくなりました。
偏食がすごいので他に食べれそうなものも思いつかず、お菓子コーナーに売ってるピーナッツ揚げが目に入りました。
ピーナッツ揚げだとピーナッツ成分少なくてだめとかありますかね?ピーナッツ揚げをあげた方いらっしゃいますか?もしくは食べやすいレシピや市販のもの教えてください!
- はじめてのママリ🔰(5歳0ヶ月)

アイアイ
私はキャラメルコーンのお菓子に入ってるピーナッツからあげました!

はじめてのママリ🔰
ランチパックのピーナツバターはうちの子食べます!
うちの子めちゃくちゃ偏食です💦
コメント