※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
その他の疑問

メルカリでスマホを購入し、アクセスポイトを求められました。使うためには契約した会社を登録すればいいでしょうか?どうすればいいかわからないです。

スマホをメルカリで買ったのですがアクセスポイトを入力してくださいと表示されるのですが、これは
契約した会社を登録すればいいのでしょうか?

スマホを使えるようにしたいのですがまずなにからすればいいのか分かりません。

コメント

みず

Wi-Fi(ネット)につなげるってことではないでしょうか?

• こあら

こあら

コメントありがとうございます!会社と契約しなくてもwifi環境さえあればスマホは使えるってことでしょうか?

• 5月10日
  • みず

みず

電話は無理ですよ。けど、SIMカードぬいた古いスマホでもWi-Fi設定してたらネットは繋がります。

• 5月10日
  • こあら

こあら

電話は無理なんですね!wifi環境さえあればネットは可能なんですね!アナログ人間なのでできるか分かりませんがいろいろと試してみます。ありがとうございます。

• 5月13日