※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が髪の毛が痛いと泣いている。中耳炎が治ったばかり。耳鼻科へ行くべきか悩んでいる。他に考えられる原因は何か。

息子が朝から 髪の毛が痛いーと泣いてぐずぐずします💦  後頭部?を触っています💦
虫でもついてるか髪の毛引っかかって引っ張られてるのかなと思いましたが良く見ても何もないです

1週間前に中耳炎が治ったところなのですが心配なので耳鼻科には行がないといけないかなと思いますが、

髪の毛が痛いと後頭部を触ってぐずぐずするの、ほかに何が考えられると思いますか?みなさんならどうされますか?

すごく悩んでいます💦小児科に行っても見た目何もないから様子見なきがするし💦💦

コメント

<(_ _*)>

頭皮に炎症は起きてないですか?
髪の毛の根元の頭皮の部分が痛いのかなと思いました。
赤くなってたりとか……💦

yuⓂ︎e

髪の毛が痛いって言ってた時、ウチは服についてるボタンが髪の毛に絡んでいたことあります。