※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

昨日、旦那の友達家族が遊びに来て、子供が問題行動をしても親が注意しない状況で、旦那もイライラしています。

昨日旦那の友達家族が我が家に遊びに来ました。

向こうは4歳、2歳の兄弟。
うちは10ヶ月の娘がいるのですが、
3歳の子が我が子の持っているおもちゃを取って
押し倒したり、うちのおもちゃを窓から落としても
お隣さんの家の庭に勝手に入って行ってても
笑ってるだけで、特に怒ったりはしてませんでした。

旦那も流石に痺れをきらして、その子に対して
「それはだめよ」と声をかけても向こうの親は
「あーあ、怒られた」と笑うだけ。
その子も旦那が怒っているのは聞く様子もなく。。

窓も何回も閉めてもその子が開けっぱなしにするから
家の中はハエだらけです。
なんかもうハエ見るだけで思い出して旦那イライラしてます。笑

すみません、なんか吐き出したくて🙏💦

コメント

deleted user

今まで友達同士としては付き合ってこれたけど、親同士になると無理になる関係ってありますよね。。
それは旦那さんのお友達もう二度と家に呼ばない案件です😭