※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スポンジ
お出かけ

みなさんは長期休暇の旅行一回でおいくらくらいかけてますか?何人家族で…

みなさんは長期休暇の旅行一回でおいくらくらいかけてますか?
何人家族でこれくらいっていうの教えてください😆
どこかおすすめの旅行先ありますか?

割と慎重派であんまり旅行してなかったのですがコロナ系もおさまってきたのでこれからはいきたいなーって思ってます!

とりあえず大阪住みなのでやっぱこれでしょ!となり前回は①子供の誕生日にUSJで食事込み②琵琶湖観光で
どっちも7万程でした🙂

コメント

ママリ

5人で去年、娘が飛行機代まだかからない時で沖縄1週間行って30万〜40万でした☺️

近場だと、温泉で1泊10万とかです☺️

• スポンジ

スポンジ

沖縄は高いですよね🤣

• 5月9日
  • ママリ

ママリ

高いですねー💦
    もう子供2人お金かかるってなると盆で飛行機とホテルだけで30万〜でびびりました🤣💦💦💦

• 5月9日
ママリ

年2〜3回くらい、一泊か二泊で旅行に行きます!✨車で行くのと下の子がまだ長距離移動は無理なので、片道3時間圏内くらいの距離までしか行かないのですが、大体 一泊で出かけたらホテル代や旅費など全て込みで一回10〜15万くらいです💡
これくらい出すなら、もっと遠くに旅行行けそうなのにな〜といつも思います😭うちは主に、飲食代とお土産代がかなり多いです!💦

来月は、さくらんぼ狩りに2つ離れた県まで一泊で旅行に行く予定です!✨
あと、9月に下の子の誕生日でディズニーランドとシーも一泊で行く予定です。
夏休みはまだ未定ですが、キャンプできる所に泊まりに行こうかなと思っています😊
さくらんぼ狩りが予算6万、ディズニーが予算15万、夏休みは旅行や前後のお出かけ全部含めて15万の予算でみてます!

• スポンジ

スポンジ

休みの時はなんでも高くなりますしね😅
    うちも飲食代は結構かける方です
    子供休ませて旅行行くとかなり安上がりに笑

• 5月9日