※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみにゃん
お仕事

お子さんが1歳で仕事が休みがち。スマホで副業を探しているが、怪しいものも多く経験がないため不安。毎月2万〜3万稼ぎたい。おすすめやアドバイスをください。

とにかくお金がほしいです。。

子供が1歳で小さいので仕事も休みがち。。。

なにスマホで副業をみてますが、

なんか!怪しかったり、、

経験がないので、よくわからなくて。。

毎月スマホ1台で稼ぎたいです!!
2万ー3万くらい。。。

なにかおすすめやアドバイスをお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もフルタイムで本業をしながらも、空き時間で副業してますが私の仕事はAdobe(pc)が使えないと厳しいです…
周りにも副業してる人いますが、やっぱりPC使う系(ECサイト運営やライター)です。

スマホ一台で稼げます!みたいなのは怪しいですよね…😥

ちょっとお金欲しいぐらいであれば、税金や固定費の見直しをしたり、ポイ活をしたりした方がいいと思います!