※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコエ
妊娠・出産

さいたま市浦和区在住の方向け、浦和駅周辺の妊婦健診可能な病院をお教えします。埼玉に2年で詳しくない方も安心です。

さいたま市の浦和区に住んでます。
浦和駅が最寄駅なのですが、おすすめの妊婦健診できる病院を教えてください!

埼玉はまだ引っ越して来て2年くらいで、
あんまり詳しくありません。。

よろしくお願いします!!

コメント

はっぴーかむかむ

浦和区なんですね!わたしは浦和区から南区に越しました^_^
浦和駅付近ですと、加藤クリニックか石川病院ですね^ ^とちらも混みます。
石川病院はめっちゃ綺麗で有名ですよ〜。一度行きましたが、病院ではなくホテルみたいな感じでした。お産にかかる費用は高いみたいですが、至れり尽くせりらしーですよ♡

• ニコエ

ニコエ

やっぱり加藤クリニックか、石川病院なんですね!!

加藤クリニックは、4Dエコーが魅力的だったんですが、なにせ待ち時間がすごそうなのが足踏みしてしまって。。

石川病院も、サイト見てほんとホテルみたい!とめっちゃテンション上がりました笑

まだ、検査薬で陽性が出たばかりで時間もあるので、も少し悩んで見ます(><)
    ありがとうございます!!

• 1月27日