※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃmama
お仕事

独身の頃介護士をしながらエステティシャンの仕事を掛け持ちしていまし…

独身の頃介護士をしながら
エステティシャンの仕事を掛け持ちしていました。
完全歩合だったエステティシャンは、うまくいかず途中で挫折。他にもいろいろして楽しかったけどお金にならず
結局、介護士に戻りました。
今も介護士をしています。
成功してるエステティシャンをみると羨ましい限り。わたしもやりたい、やってみたい。と思う気持ち反面、
夢や希望だけで今の介護士をやめるのは
勿体無いというか…。
今の職場は、お給料もボーナスもあります。
それが0になる覚悟もないのに…。はじめるのは危険ですよね。
子供が2人いるので、いい加減目を覚まし
今まで十五年してきた介護士のスキルアップしてケアマネなど目指した方がいいのでしょうか❓

コメント