※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

検診で記入する問診票に、ミルクの摂取量が不規則で200ccを6回飲まないことが多い場合、どう書けばいいですか?

今度4ヶ月検診があるのですが問診票に「ミルク 1回辺り○○cc✖️1日○○回」という欄があるのですが一応200を6回作るのですが200飲むことはほとんどなく飲みむらも凄いです。そーゆー場合はどう書けばいいのでしょう?

コメント

りんご

〇〇cc〜〇〇ccとか書いたらダメですか?伝わればOKだと思います。聞かれたら飲みムラが大きいと伝えたら良いと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

書く欄は広いんですけどその書き方してもいいんですかね?

• 5月9日
  • りんご

りんご

正解不正解を問うものでは無いので、どんな書き方をしても伝わればOKですよ。なんなら欄外に「飲みムラ大きい。」とか書いても良いと思います。

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

例えば毎回50ccくらい残すなら150〜200ccとか、200飲むことがほぼないなら150〜180とか…だいたい飲んでる量で良いと思います😊

ままり。

私なら、平均くらいを書きます!