※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日出産し、赤ちゃんは元気だけど血中酸素濃度が低くなることがあり、新生児室にいる。赤ちゃんと会えず寂しい気持ち。体力はあるけど暇で寂しい。

昨日出産し、2,500g以上で体重など問題ないのですが時々血中酸素濃度が低くなる時があり呼吸をする事が忘れる事があるのでモニター付けて新生児室に今赤ちゃんはいます。
昨日の夜も何度か低くなった時があったようです。特別問題がある訳でもなく日が経つことに安定はすると説明は受けけても心配ではあります…。
上の子の時は割とすぐ同室で一緒にいれたのに、出産して何度かしかまだ会えてなく寂しいというか切ないさのような心に物足りなさを感じます。
ゆっくりできるのは今だけとわかっていても顔もあまり見れないのは悲しくて。この時期のお顔ってすぐ変わっちゃうし😢
産後はわりと体力温存できて私は元気な方なので暇で余計赤ちゃんがいない寂しさがあります😭

コメント

jp

次男もそうでしたー!寂しいですよね、、、。産まれて次の日からICUにいってしまい、1日15分とかしか顔見れませんでした🥲そのときは毎日心配でしたが、今はその時のことを忘れるぐらい普通に元気です😊元気すぎるぐらい😅

ママリ🚗

すみません。このときは、保育器にはいりましたか?酸素投与とかしましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとう御座います!
    保育器や酸素投与はなかったです。足にモニターは24h付いていました。

• 4月15日