※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パート先までの道のりについて。駅まで自転車15分orバイク5分↓電車で一…

パート先までの道のりについて。

駅まで
自転車15分orバイク5分

電車で一駅☞ 乗り換えて急行一駅or各停二駅(乗り換え含め電車に乗る時間15分くらい)

この通勤時間どう思いますか?

結構負担になりますかね🥹?


バイクだと店舗まで20分くらい。
ただ駅近の店舗なので、バイク通勤出来るのか謎です。。


更に幼稚園の送迎が自宅から車で片道10分。


車通勤は多分ダメだと思うので、
1度自宅に帰ってからになります。

最寄駅周辺や幼稚園近くは
コンビニやスーパー、ファミレスのホールなどは募集してますが、なんだかピンと来るものがなくて😔

みなさんどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

やりたい職種なら許容範囲内🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

やりたい職種でもちょっと遠い。。
許容範囲外🙅‍♀️