※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちひろ
妊活

妊娠検査待ちで旦那が赤ちゃんの存在を気にしてくれて嬉しかった。体外受精で感謝している。赤ちゃんが欲しい♡

すこし嬉しいことが♡♡

今顕微受精の判定日待ちです!
あと数日ドキドキです!

で、昨日の夜あまり体調よくなくて…



旦那のいびきがうるさくて
今は別々で寝ています!
私は和室に布団を敷いて寝ているのですが
夜早めに横になって目を閉じてたら
かなりツンデレ(ツン9.5:0.5デレ)の旦那が
お腹に手を当てて
赤ちゃんおるかなー?って…

優しい旦那なら言ってくれるのでしょうが
うちの旦那はそういうのまったくなので
すこしびっくりしたのと
内心すごく嬉しかったです♡
びっくりしすぎてあまり反応出来ず
寝た振りしていたら
ずーっとお腹をツンツンしてました(笑)


タイミングも人工受精もとばしての
体外受精(顕微受精)で
旦那には感謝してます!

旦那と私の期待に
こたえてほしいなー!
赤ちゃんこーーーい♡♡


質問ではなくて失礼しました!

コメント

deleted user

赤ちゃんきてきてー😍💖💖
ママ、パパ待ってるよー💓✨✨

私も、顕微授精挑戦したのでお気持ち分かります( *´꒳`*)੭⁾⁾
応援してます( *´꒳`*)੭⁾⁾

  • さちひろ

    さちひろ


    ママリ戻ってきたのですね♡

    この判定日までのドキドキが
    たまらないです…

    ありがとうございます♡
    ◡̈NIKO◡̈さんにもベビちゃん来ますよ♥
    私も応援してます٩(ˊᗜˋ*)

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    戻ってきちゃいました笑

    私は、ベビちゃんきてくれたんですが
    化学流産になってしまいました😭💦

    • 1月27日
  • さちひろ

    さちひろ


    おかえりなさい♡♡
    さっき投稿見ました!

    赤ちゃんは◡̈NIKO◡̈さんのとろに
    きてくれたので
    また必ず戻ってきてくれます!!

    また迎えてあげられるように
    頑張りましょうね♡♡

    • 1月27日
あーね

きゅん♥ですね(*´艸`*)
寝たふりしてたのに続けてたってことは本心ですもんね〜
ギャップ萌えですねー旦那様可愛い(^^)ほっこりしました〜

さちひろサンご夫婦にコウノトリさんが来ますように☆

  • さちひろ

    さちひろ


    本心なんですかね!
    ただちょっかい出していただけかなーと
    思ったり(笑)

    でもそう言ってくれただけでも
    嬉しかったので投稿しちゃいました!

    もうすぐ判定日なので
    きてくれることを祈ってます!

    • 1月27日