※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
妊娠・出産

妊娠後、女の子らしい可愛いものに惹かれるようになりました。性別にこだわりはなく、食べ物以外の変化について相談したいです。

お腹の子の性別はわかってないですが、
色や、小物?の趣味が変わった方とかいますか?😳

妊娠してからピンクや白、リボン、フリルなどのざ、女の子!みたいな可愛いものに惹かれるようになりました笑

妊娠前は上記のものは可愛いとは思うものの可愛すぎて身に付けたいとは思いませんでした!
どちらかと言うと鮮やかな青や黒が多かったです。

性別女の子だったりするのかな?と思ったり…☺️
(性別にこだわり無いので男の子でも女の子でも可愛いし元気ならどちらでもとても嬉しいです✨)

みなさんどうですか?
食べ物以外の変化ありましたか?☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

私自身は何も変化なかったのですが、妊娠してから祖母に「(私の)顔が優しくなったからきっと女の子だよ☺️」と言われて、本当に女の子でした‼︎
男の子だとママの顔がキツくなるみたいです。笑
迷信だと思いますがビックリしました😂

  • あずき

    あずき

    表情変わるって言いますよね〜笑
    私も上の子の時祖母に言われました笑

    • 5月9日
♡

わかりますー!
私も妊娠してからピンクの服を着るようになりました笑
妊娠前は絶対着ない色なのに、、笑

私の場合は男の子でしたが、妊娠してゆったりと過ごす事が増えたので女の子っぽい色に惹かれたのかなあなんて思ってます🫶