※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀澪❀
雑談・つぶやき

ジブリの男キャラってかっこいいよなぁ…❣❣๑´ ³`)ノ。個人的にはアシタカ…

ジブリの男キャラってかっこいいよなぁ…❣❣๑´ ³`)ノ♡
個人的にはアシタカとハクとパズーが好きかな♪みなさんは、誰が好きですか?(笑)朝からこんな質問すみませんΣ(´□`;)

コメント

deleted user

ハウルと天沢聖司が好きです😄

  • ❀澪❀

    ❀澪❀

    コメントありがとうございます(ノ´∀`*)
    聖司さん素敵ですよね✨(笑)今日ロードショーやりましたっけ?(笑)

    ハウルも何回も見ましたが捨てがたい!(笑)

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今日やりますね(笑)「耳すま」ラストシーンにやけっぱなしです(笑)
    ハウル…イケメン過ぎです!ロン毛好きじゃないけどハウルはアリです😆

    • 1月27日
  • ❀澪❀

    ❀澪❀

    ザ・青春!ですよね(笑)
    にやけますね(笑)聖司さんイケメン♡

    ハウルのロン毛はありですね(笑)許せます✨マルクルも可愛くて弟にしたいです!(笑)

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当【ザ・青春】ですね~😆
    自分もあんな初々しい頃があったなぁ😅と懐かしくなります✨今日のロードショー楽しみです(о´∀`о)

    • 1月27日
  • ❀澪❀

    ❀澪❀

    あれを描ける宮崎駿は凄いですね(笑)
    青春をしてない人でも見たら青春した気になりますよね、きっと(笑)💦
    楽しみですね♡聖司さんのヴァイオリンと雫の歌のシーンめっちゃ好きです(*´∇`*)

    • 1月27日
あや⭐️

絶対アシタカです!!

  • ❀澪❀

    ❀澪❀

    コメントありがとうございます(*´∇`*)
    アシタカなんですね✨
    かっこいいですもんね❣❣ヤックルも素敵です(笑)

    • 1月27日
deleted user

カッコいいですよね(*゚∀゚*)ムッハー笑

私も白大好きです♡笑

  • ❀澪❀

    ❀澪❀

    コメントありがとうございます(*≧∀≦*)

    おっつ❣❣๑´ ³`)ノ♡朝からキュンとする画像付き(笑)
    ヤバイです♡
    何で、こんなにかっこいいんでしょ(笑)

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まさかの壁ドンですね( ´艸`)ムフフ
    ↑古い?笑

    ほんと、イケメンすぎますよね(o^^o)♡
    ジブリ最高です(*´罒`*)笑

    • 1月27日
  • ❀澪❀

    ❀澪❀

    壁ドン(笑)もぅ古くなりかけてるけども関係ないです(笑)
    いやぁ…ハク様…優しいし素敵✨
    日本人でよかったなと思う一瞬ですね(笑)❤

    • 1月27日
たんみーず

聖司くんとバロンです!❥❥

  • ❀澪❀

    ❀澪❀

    コメントありがとうございます(*≧∀≦*)
    あっ、バロンも素敵ですね✨聖司さんも❣❣
    今日ロードショーやりますね(笑)

    • 1月27日
みー

ジブリ大好きですー(*^ω^*)
ハウルが男らしくも
女々しく好きです😊💗

個人的には
借りぐらしのアリエッティも好きで
翔の「君は僕の心臓の一部だ」
ってセリフがとっても好きです❤️

  • ❀澪❀

    ❀澪❀

    コメントありがとうございます(о´∀`о)
    ジブリいいですよねー✨

    分かりますっ!男らしくて女々しい…(笑)だが、声が木村拓哉のまんまと言うか…(笑)

    アリエッティ数回しか見てないですが、そのセリフ確認したいと思います(笑)!!

    神木隆之介くんの声もいい感じです(*≧∀≦*)

    • 1月27日
  • みー

    みー

    確かに(´・ω・`)
    違ったらなーって感じですが(笑)
    最後船の端っこでキスをするシーン
    たまりません❤️

    ぜひせひ!
    感想聞かせてください✨

    • 1月27日
  • ❀澪❀

    ❀澪❀

    ぐわぁΣ(,,ºΔº,,*)
    たまらんですね(笑)
    カルシファーも好きです(笑)

    はーい✨早く見なきゃ(о´∀`о)

    君は僕の心臓の一部だ
    って実際に言ってくる人がいたらドン引きですがね…(笑)

    • 1月27日
進撃のママ(・∀・)マイマイ

先週あった千と千尋、久々に見たけどめっちゃ見入ってしまった!ハクとアシタカいいですね!でも実際にハクみたいな髪型の男いたら引くかも…なのにハクはかっこいい!

  • ❀澪❀

    ❀澪❀

    コメントありがとうございます(о´∀`о)
    久々に見ると見入ってしまいますよね♪
    ハクみたいな髪形がいたら、ちょっと引くかもですがファッションと思えば…!(笑)💦

    ハクもアシタカもかっこいいですね♡٩(❛□❛๑)✧ˈ

    • 1月27日
mittan_ritan

聖司くん一択です💕
キザな感じがたまらないです💕
今夜は楽しみで仕方ないです( ´ ▽ ` )

あとバロンの声が好きだったんですがその方が先日ワイドショーを賑わせたのでイメージダウンしちゃいました😭笑

  • ❀澪❀

    ❀澪❀

    コメントありがとうございます(ノ´∀`*)
    聖司さんですか♡
    ホントですよね✨図書館で横に座った事もあるんだぜ!とか…キュンてします(笑)
    楽しみですよね♪♪

    えっ!何ですか、そのネタ(笑)何かありましたっけ?Σ(゜Д゜)調べたら出ますかね(笑)

    • 1月27日
  • mittan_ritan

    mittan_ritan

    ザ⭐︎青春って感じでいつ見てもにやにやしちゃいます〜!ジブリネタって尽きないですよね♩セリフとか覚えちゃってるし…笑

    『バロン_声優』でお願いします!笑
    いい声なんですけどね〜( ̄∀ ̄)

    • 1月27日
  • ❀澪❀

    ❀澪❀

    ニヤニヤしますよね(笑)

    セリフ覚えます(笑)前の職場の同僚とよくジブリ劇場やってました(笑)

    そういや、騒がれてましたね(笑)確かに、いい声だったんですが…残念すぎます(笑)💦
    そんな中の今日ロードショー(笑)

    • 1月27日