ジブリの男キャラってかっこいいよなぁ…❣❣๑´ ³`)ノ。個人的にはアシタカ…
ジブリの男キャラってかっこいいよなぁ…❣❣๑´ ³`)ノ♡
個人的にはアシタカとハクとパズーが好きかな♪みなさんは、誰が好きですか?(笑)朝からこんな質問すみませんΣ(´□`;)
- ❀澪❀(7歳, 10歳)
コメント
退会ユーザー
ハウルと天沢聖司が好きです😄
あや⭐️
絶対アシタカです!!
-
❀澪❀
コメントありがとうございます(*´∇`*)
アシタカなんですね✨
かっこいいですもんね❣❣ヤックルも素敵です(笑)- 1月27日
退会ユーザー
カッコいいですよね(*゚∀゚*)ムッハー笑
私も白大好きです♡笑
-
❀澪❀
コメントありがとうございます(*≧∀≦*)
おっつ❣❣๑´ ³`)ノ♡朝からキュンとする画像付き(笑)
ヤバイです♡
何で、こんなにかっこいいんでしょ(笑)- 1月27日
-
退会ユーザー
まさかの壁ドンですね( ´艸`)ムフフ
↑古い?笑
ほんと、イケメンすぎますよね(o^^o)♡
ジブリ最高です(*´罒`*)笑- 1月27日
-
❀澪❀
壁ドン(笑)もぅ古くなりかけてるけども関係ないです(笑)
いやぁ…ハク様…優しいし素敵✨
日本人でよかったなと思う一瞬ですね(笑)❤- 1月27日
たんみーず
聖司くんとバロンです!❥❥
-
❀澪❀
コメントありがとうございます(*≧∀≦*)
あっ、バロンも素敵ですね✨聖司さんも❣❣
今日ロードショーやりますね(笑)- 1月27日
みー
ジブリ大好きですー(*^ω^*)
ハウルが男らしくも
女々しく好きです😊💗
個人的には
借りぐらしのアリエッティも好きで
翔の「君は僕の心臓の一部だ」
ってセリフがとっても好きです❤️
-
❀澪❀
コメントありがとうございます(о´∀`о)
ジブリいいですよねー✨
分かりますっ!男らしくて女々しい…(笑)だが、声が木村拓哉のまんまと言うか…(笑)
アリエッティ数回しか見てないですが、そのセリフ確認したいと思います(笑)!!
神木隆之介くんの声もいい感じです(*≧∀≦*)- 1月27日
-
みー
確かに(´・ω・`)
違ったらなーって感じですが(笑)
最後船の端っこでキスをするシーン
たまりません❤️
ぜひせひ!
感想聞かせてください✨- 1月27日
-
❀澪❀
ぐわぁΣ(,,ºΔº,,*)
たまらんですね(笑)
カルシファーも好きです(笑)
はーい✨早く見なきゃ(о´∀`о)
君は僕の心臓の一部だ
って実際に言ってくる人がいたらドン引きですがね…(笑)- 1月27日
進撃のママ(・∀・)マイマイ
先週あった千と千尋、久々に見たけどめっちゃ見入ってしまった!ハクとアシタカいいですね!でも実際にハクみたいな髪型の男いたら引くかも…なのにハクはかっこいい!
-
❀澪❀
コメントありがとうございます(о´∀`о)
久々に見ると見入ってしまいますよね♪
ハクみたいな髪形がいたら、ちょっと引くかもですがファッションと思えば…!(笑)💦
ハクもアシタカもかっこいいですね♡٩(❛□❛๑)✧ˈ- 1月27日
mittan_ritan
聖司くん一択です💕
キザな感じがたまらないです💕
今夜は楽しみで仕方ないです( ´ ▽ ` )
あとバロンの声が好きだったんですがその方が先日ワイドショーを賑わせたのでイメージダウンしちゃいました😭笑
-
❀澪❀
コメントありがとうございます(ノ´∀`*)
聖司さんですか♡
ホントですよね✨図書館で横に座った事もあるんだぜ!とか…キュンてします(笑)
楽しみですよね♪♪
えっ!何ですか、そのネタ(笑)何かありましたっけ?Σ(゜Д゜)調べたら出ますかね(笑)- 1月27日
-
mittan_ritan
ザ⭐︎青春って感じでいつ見てもにやにやしちゃいます〜!ジブリネタって尽きないですよね♩セリフとか覚えちゃってるし…笑
『バロン_声優』でお願いします!笑
いい声なんですけどね〜( ̄∀ ̄)- 1月27日
-
❀澪❀
ニヤニヤしますよね(笑)
セリフ覚えます(笑)前の職場の同僚とよくジブリ劇場やってました(笑)
そういや、騒がれてましたね(笑)確かに、いい声だったんですが…残念すぎます(笑)💦
そんな中の今日ロードショー(笑)- 1月27日
❀澪❀
コメントありがとうございます(ノ´∀`*)
聖司さん素敵ですよね✨(笑)今日ロードショーやりましたっけ?(笑)
ハウルも何回も見ましたが捨てがたい!(笑)
退会ユーザー
今日やりますね(笑)「耳すま」ラストシーンにやけっぱなしです(笑)
ハウル…イケメン過ぎです!ロン毛好きじゃないけどハウルはアリです😆
❀澪❀
ザ・青春!ですよね(笑)
にやけますね(笑)聖司さんイケメン♡
ハウルのロン毛はありですね(笑)許せます✨マルクルも可愛くて弟にしたいです!(笑)
退会ユーザー
本当【ザ・青春】ですね~😆
自分もあんな初々しい頃があったなぁ😅と懐かしくなります✨今日のロードショー楽しみです(о´∀`о)
❀澪❀
あれを描ける宮崎駿は凄いですね(笑)
青春をしてない人でも見たら青春した気になりますよね、きっと(笑)💦
楽しみですね♡聖司さんのヴァイオリンと雫の歌のシーンめっちゃ好きです(*´∇`*)