※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
お仕事

仕事が暇で辛いです。同僚も暇そうで、仕事は9時から10時までの電話対応が忙しいだけ。残りの時間は暇で苦痛。転職を考えるべきでしょうか?

仕事が暇すぎて辛いです。
1月からパートを始めました。
事務で9時から13時で働いているのですが、10時半以降はほとんど仕事がなく、残りの2時間半は本当に暇で苦痛です。同じ部署には私以外に4人いますが、他の人も暇そうで…。「なにかお手伝いできることありますか?」と聞いても「ごめんね…ないのよw」と(苦笑)
話を聞くと9時から10時までは電話対応で忙しいので、そのために募集をかけていたそうなのですが、それ以降は少ない仕事を4人で分けている状態で💦
みんな暇なのは分かっていても、ネットを見たりできる空気ではなく、ただパソコンに向かってボーっとしてるだけです。みなさんなら転職考えますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら何もしなくて給料貰えるなんてラッキーってなりますが、暇なのも辛いですよね〜💦本とかも読んじゃダメなんですかね?

ぴよこ

その間、勉強とかはしてはダメなんですか?🤔
テキストとか出しても大丈夫なら、通信で資格とか取りたいです✨

ママリ

まさしく同じ感じで辛くて
転職の為、今日も面接行ってきます😂

はじめてのママリ🔰

まさに同じでお気持ち分かります😭
こんなんならお金いらないから帰りたい…けど言えない💧
私はそろそろ転職しようと思います…🥺人生短いので。

りん🔰

暇すぎるのも辛いですよね💦
昔働いてたところ暇すぎたので資格の勉強してました。
職種か業種に関係ある勉強はしたらだめですか?