※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミコロ
お出かけ

静岡からレゴランドとアンパンマンミュージアムへ行く際の周辺ホテルのオススメを教えてください。1歳と5歳の子供がいます。

夏にレゴランドと名古屋アンパンマンミュージアムに静岡から行く予定です。
1日目レゴランド2日目アンパンマンの予定です。
周辺でオススメのホテルとかありますか❓
1歳と5歳の子供がいます✨
教えてください。よろしくお願いします🙇‍♀

コメント

すー

アンパンマンミュージアムの所の長島温泉のホテルが子供と一緒に寝てもベッドが広くてお風呂も空いてればプラス料金はかかりますが家族風呂もあって良かったです💡食事はビュッフェなので子供も食べられそうなもの選んで食べさせてましたし、夕飯ならアウトレットの所のレストランへ行っても良いかと思います。

よこ

ナガシマリゾート周辺のファミリーロッジ旅籠屋さん(全国チェーン)が駐車場出し入れ自由で高速からもアンパンマンからも近く、
値段の割に広くて居心地良かったです★
ベッドも連ねて寝れたので1歳のお子様を囲んで寝れたら転落防止になるかと🥺

はじめてのママリ🔰

アンパンマンミュージアムのある長島にある
ホテルオリーブがおススメです!
和室だし、ビュッフェは子供コーナーもあって子供が喜ぶメニューが沢山あります。
ホテルのスタッフの方も子供に優しいです。

ミミコロ

ありがとうございます✨
調べてみます🥰