※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

促進剤の効き方が人によって異なり、出産のタイミングが不安。子宮口は2.5cm開き、陣痛はまだ耐えられる痛み。出産は今日か明日か不明で心配です。

促進剤がすぐ効いてる人もいれば
2日3日かかってる人もいて怖い…😭😭
昨日ラミナリア1日耐えて
朝破水してラミナリア外して
これから促進剤なんだけどほんとどのくらいで出てくるのかも分からないから未知すぎてこわい…。
子宮口はラミナリアで2.5cm開いて
破水で確定…陣痛の感覚は15〜6分で全然まだ耐えれる痛み。
今日中には産めるか、はたまた明日になるか…😭

コメント

ママリ

初産だとなかなか進まないかもしれないですね💦

🌻

自然で産みたくて陣痛耐えて耐えても産まれてこなかったので促進剤使いました!30分もしたら効き始めて叫び倒してました笑笑😂

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    はやく促進剤が効いたパターンですね!!、

    • 5月9日
  • 🌻

    🌻

    助産師さん曰く体質によるみたいなので、初産だと進まない経産婦だから早いとかはないみたいです🥹

    • 5月9日
はじめてのママ

促進剤+バルーンで産まれず一時退院しました笑笑
破水すらしませんでした笑笑
子宮口もただ柔らかくなっただけで
1センチすら空きませんでした。
すぐに効果出る人もいれば全く効果出ない人もいるみたいですよ!
破水してるならもうそろそろじゃないでしょうか🌟
もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね頑張ってください!