※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

八戸市で子連れでも行ける耳鼻科を探しています。鼻水や咳があり、どこも行ったことがないため迷っています。田向方面で教えていただけると助かります。

八戸市で比較的待ち時間が少なく、子連れでも行けるような耳鼻科ありませんか?預けれる人がいなくて😭熱はないのですが、鼻水と咳、喉の奥に?鼻の奥に、鼻水が溜まっているような気持ち悪さがあって😭
どこも行ったことがないので迷っています。田向方面で教えていただければ助かりますが、どこでもいいです😭

コメント

みーな

日とか時間帯にもよると思うのですが、白山台耳鼻科が比較的待ち時間短い印象です!
ネットで順番どりできるから、あとどのくらい待ち時間あるか目安になるかな!と😊
看護師さんも親切なので、診察の時お子さんを抱っこしてくれるかも?

田向だと西村耳鼻科が一番近いですが、予約していても結構待つし混んでる印象です😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットで順番とれるのめちゃくちゃいいですね!!行ってみようかと思います🥲🤧 西村耳鼻科!混んでるんですね!ありがとうございます!!

• 5月9日
れもん

小中野の方ですが
北村耳鼻科は、結構親子連れで来てる人多いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

北村耳鼻科!!わかりました!ありがとうございます!!

• 5月9日