※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹ママ
妊娠・出産

妊娠検査薬で極薄な反応があり、写真で線が見えるか迷っています。同じ状況の方がいらっしゃいますか?

妊娠検査薬の写真があります。

数日前もさっきも自分が検査薬で陽性になった夢を見たのでさっき寝起きで試したのですが、極薄な反応がありました。
写真では遠目であるかな?と判断に迷うほど極薄ですが、肉眼では見れば分かる程度の極薄でピンク色です。
アプリ上での生理予定日5日前なのですが、同じような状態で妊娠されていた方いらっしゃいますか?

見やすいように解体しましたが、黒い矢印のところの上の方に線が見えます。
1〜2分ほどで浮かんできました。

コメント

はじめてのママリ🔰

写真でもうっすら線見えますね👀
生理予定日5日前ならまた日にち置いて検査すると線濃くなりそうですね🙂

• 3兄妹ママ

3兄妹ママ

回答ありがとうございます🙇
    今みたら更に濃くなっていました!
    それでもフライングなのでかなり薄いですが、確かにピンク色でした☺️

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

3人目と4人目の間に残念ながら死産した子がいますが、その時は5日前にそんな感じでした😊
生理予定日あたりだとまたハッキリ見えそうですね✨✨✨

• 3兄妹ママ

3兄妹ママ

フライングなのでかなり薄いですが、今見たらさっきより少し濃くなっていました!
    次男の後に一度流産してるので、陽性になったからと言うても油断は出来ませんが💦

• 5月9日
みさ

はじめまして✨
同じ状況なのでコメントさせていただきます🥹
下が生理予定日5日前の今朝検査した分です!
お互い無事妊娠継続できることを祈ってます🙏🏻

• 3兄妹ママ

3兄妹ママ

残念ながらこの3日後に生理が来ました💦
    おそらく化学流産だったと思います。
    みささんは継続出来ますように!

• 5月27日