※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつきママ
家族・旦那

昨日の旦那の発言。「実家から帰って思ったけどさ我が家、ちょこちょこ…

昨日の旦那の発言。「実家から帰って思ったけどさ我が家、ちょこちょこ汚いところあるよね。一軒家とか子供2人いるわけじゃないんだしさー」
「後、ウチの父さんとおじさん食器洗わないよ。あ、父さんは洗うか。安月給だから洗うけどさ」って言われて昨日殴りたくなった。朝、普通におはようって言ってくるし悪いと思ってないんだろうな。

コメント

みみ

え、他人の旦那さんですがイラッとしちゃいました💦
大人だけの家と比べても意味ないし、安月給だから皿洗いしてるわけじゃないと思いますけどね😅

あや

人様の旦那さんですが
中々の発言ですね😇
悪気なく言うところすごく怖いです😇😇

ママリ⸜❤︎⸝‍

うちの知り合いの旦那さんは高給取りだけど家事育児やるし
奥さんのマッサージもしてくれるって!本当にいい旦那さんで羨ましいー!って言い返しましょ😂

あづ

「ママ友の旦那さん、奥さんが専業主婦で暮らせるくらい稼いでるのに毎日食器洗ったり掃除機かけたりめちゃくちゃ家事やるらしいよ。稼げる人ってそういうところが違うんだろうね」って言います😇

もしくは「うん、安月給って自覚あるなら洗って」って返します😂

みー

えっじゃあ汚いとこ綺麗にしてくれたらいいやん😊

昔の人は亭主関白だったんでしょ?男が食器洗わないの、今の時代ないよねー😂😂亭主関白気取りかなー😂
【お前を嫁にーもらう前にー♪】
って、さだまさしさんの歌歌ってやりましょう😂

sasasa🐵

そんなこと言う人いるんですね🤣人間性疑います💦

仕事しかしないで家で何も出来ないなんてどんだけ要領悪いのって思っちゃいます🤷‍♀️