※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡県の幼稚園、保育園、小学校、中学校で、10/23(月)が何かしらの振…

福岡県の幼稚園、保育園、小学校、中学校で、10/23(月)が何かしらの振替休日になっている方はいらっしゃいますか?

振替休日に4才連れてキッザニア福岡に遊びにいくつもりなのですが、九州内小学生中学生の修学旅行や、職業体験、体験学習先が10月23日のキッザニア福岡になっているという方もいらっしゃれば教えてください!
月曜は振替休日が多く、団体のお客様が何組かいらっしゃることもあると聞いて少しでも混雑状況がわかると嬉しいです💦

コメント

ぴよ太郎

福岡市の小学校ですが、うちは23日運動会の代休となってます!

tom

福岡市の小学校の今年の運動会実施予定日の表見る限り20校近く振替になってると思います🤔
それに幼稚園や保育園もその時期運動会多いので、かなり混雑すると思います💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな表があるのですね!!!Σ('◉⌓◉’)
    小学校だけで20校‥これはなかなか危険そうですね😱
    情報ありがとうございます😭

• 5月9日
どれみ

福岡市の幼稚園で、運動会代休です

• どれみ

どれみ

てか、毎月…結構行ってますが、月曜日は平日の中で1番混みますよ…
    7時半に入場受付ですが7時の時点で15番目とかだったりもします。

意外と日曜日の午後が空いてたりします

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

毎月行ってらっしゃるのですね‥!なんと羨ましい‥✨
県外なのでそんなに頻繁には行けず💦😭平日休みがあった&息子お誕生日月なのでちょうどいいかと思ったのですが、、💔
7時で15番目という具体的な順番を教えて頂き助かります❣️