※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の子供が、最近4時に早く起きて泣きながら部屋を出てテレビを見たがる状況。夜は朝まで寝ずに、朝に朝寝をする。夜泣きの可能性があるか相談中。

1歳9ヶ月の子なのですが、今までは私が起きる6時半くらいに目が覚めてましたが、最近4時にムクっと起きて泣きながら部屋を出ていきます💦寝室に戻るとギャン泣きでテレビ見たがります💦
20時くらいに就寝からは1度も起きません。
4時に起きて8時9時くらいに朝寝をするのですが、夜泣きの一種ですかね😓

コメント

primo

風邪ひいてる、体調悪いとかないですか??うちも夜はぐっすり寝て急に早起きになり、グズグズ機嫌が悪い日が続いていたので癇癪がはじまった?と思っていたら、じつは風邪ひいていました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    特に体調悪いとかはないです💦
    変わったこともしてないので本当に突然です😫

    • 5月9日
deleted user

日が登るのが早いからではないですか?娘も夏は早起きです💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかね🤔急に4時に起きるようになってしまいました😭

    • 5月9日