※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかこ
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが、通常よりも多くのうんちをしていますが、下痢ではないようです。受診を検討しているが、この状況は正常でしょうか。

生後9ヶ月です。

下痢はしてないですが、いつもよりうんちの回数が多いです。6回はしています💦今明け方寝ながらまたして取り替えて授乳したらまた少ししました💦こんなに出まくることありますか?下痢ではないですが、受診したらいいでしょうか💦

コメント

チョッピー

したらいいと思います〜今の子供達のかかっている風邪が少しお腹緩いけど…形はあるみたいなかんじです。

• たかこ

たかこ

そうなんですね!ありがとうございます😭

• 5月9日

体調はいかがですか?
機嫌も良くて、おしっこも出ていて、お尻がかぶれたりしてなければ私は様子見ます。
心配でしたら受診されたほうが良いと思います。
我が子は2〜3週間下痢〜軟便してました😭

• たかこ

たかこ

体調は良くって。機嫌もいいしご飯も食べます。お尻かぶれも軟膏持ってるしすぐ変えるからかそんなに酷くもなく‥悩んでましたが、悪化したら嫌なので受診しようと思います💦みーさんのところも同じだったのですね💦今流行ってる風邪なのですかね😭

• 5月9日