※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
takuuuuchan
妊娠・出産

初産の予定日が近い中、出血があり痛みがある状況で病院に連絡が取れず、陣痛かどうか不安に思っています。

初産の5/14予定日です。。
先週の検診は子宮口1センチと言われました。
今日夜寝ていたら初めての痛みで目が覚めて、何かが出たのがわかりトイレ行ったら出血がありおしるしだと思いました。
その後から腰ではなくお股らへんに痛みがあったり、なかったかりして中々寝れません…出血も続いたので、病院に連絡したら10分間隔になったら連絡下さいと言われてしまったので…なかなか病院に連絡できず😱💦
痛い時と平気な時の差があるのですが
これはまだ陣痛ではないですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ前駆かなと思います!
もう少し痛みも増して間隔揃ってきますよ◡̈

• takuuuuchan

takuuuuchan

コメントありがとうございます!
    陣痛だったみたいで、病院にいきました🥹

• 5月9日
おけい

あまりに心配な時は再度電話して病院受診しても良いと思いますよ。

陣痛なのか、子宮口腔の開き具合、出血の様子など不安ですよね。
安心を貰いに行っても良いと思います。

ただ、状況によっては一旦家に帰される事もあると思いますが、不安で居るよりは良いのかな?と 一つの選択肢だと思って貰えればと思います。

私は2人目の時夜中からお腹が張って陣痛タイマーを使ってみましたが、睡魔に邪魔され正確に測れませんでした😅朝になってお印だと思い電話してそのまま入院、昼に出産でした。
良いお産につながると良いですね。
ファイトです😉

takuuuuchan

再度電話し、朝方まで耐えて病院にいきました🥹
順調に進んでいるみたいで、本日入院しました🫡✨
コメントありがとうございます🥹