※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

誘発入院中で痛みや違和感で目が覚め、産みたいと思っていますが、陣痛ではないようです。帰りたいと考えています。

誘発入院中なのですが
ラミナリアの痛みと違和感等で1時間おきに目が覚める。
まだ3時…まだ4時…を繰り返しては寝落ちしての
繰り返し。
痛いしでも陣痛に繋がってる感じは無いし。
今日中に産みたい。
今週中には帰りたい…

コメント

ママリ

めっちゃくちゃ応援してます、、、ラミナリア娘の時に経験して同じように1日耐えてました。ほんと応援してます

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ラミナリア入れる時も外す時も地獄すぎて大の大人が大号泣してしまいました。
    ほんとに嫌すぎてこのまま開いてなかったらもう一度入れるって言われているので夜中どうにか開いてくれとあぐらして揺れてみたり頑張って見てるのですがもう朝が怖くて怖くて…

• 5月9日
  • ママリ

ママリ

私も入れる時嗚咽になりました!あれ死ぬほど痛いですよね😢
    どきどきですよね😢どうかどうか開いてますように。今日産めますように。

• 5月9日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

嗚咽なりますよね。
    まじで痛すぎて内診したくないしもう下半身に触れないで!!!状態です笑
    ほんとに空いててくれ頼むと願うばかりです…今日出てきてくれるのを人生で今1番願ってます笑

• 5月9日