※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

ほぼ惚気?になります🤣最近旦那が徐々にパパになってるなと実感します✨里…

ほぼ惚気?になります🤣
最近旦那が徐々にパパになってるなと実感します✨

里帰りから戻ってきて、家族3人で暮らしはじめてもうすぐ2ヶ月になります!

仕事から帰ってきた時に息子にただいまと声をかけ、息子も最近パパの顔を覚えて視界に入るとニコニコするんですが、つられてにやあと笑っていたり、
お風呂は旦那が入れる担当なんですが、お風呂場ですごい息子に話しかけてる楽しそうな声が聞こえてきます🎶
休みの日や、夜寝る前のミルクは率先して上げてくれて、
おむつの取り替えも手際よくなってきて、哺乳瓶消毒もかなりの頻度でやってくれます🍼

ベビー服は大人と分けて洗濯するのですが、それも干すのを手伝ってくれたり、
仕事疲れで分担の家事を寝落ちして出来なかった時も寝ててごめんね、ありがとうと必ず感謝の言葉を伝えてくれます。

育児は2人でやるものだからそれくらい出来て当然と言われたらそれまでなのですが、息子の成長と共に旦那の成長も垣間見えて、パパになるってこういうことなんだなと
息子を寝かしつけながら隣で一緒に力尽きて寝てる旦那を見てしみじみ思いました☺️

コメント

たろー

最高じゃないですかー❤️とてもほっこりエピソードで私まで嬉しくなりました😊

ぴん

すてきですね💕
わたしはあと2週間ほどで里帰り終わりなので、期待したいです🤭笑

はじめてのママリ🔰

羨ましいです…✨🫶
まだ生まれて無いですが、そのようになってくれるような素振りは今のところ感じないので心配すぎです😇笑