※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのままり🔰
妊娠・出産

女性が次の娘の名前について悩んでいます。前の娘の名前に「菜」を使ったいと考えており、今回も「菜」を含む名前を考えています。また、「葉」にも興味があり、「菜」「り」「の」「ひ」を使って最後に「葉」がくる可愛い名前を探しています。

女の子の名付けで悩んでます🥺

私に菜が付くことから、娘に菜をつけました!
次も女の子なので、菜で揃えるか主人からり、の、ひ
この3つから貰いたいなぁと思ってます🤔

ここに来て 葉 という漢字にも惹かれていて、
◯葉のように最後に葉をつけたいのですが
菜、り、の、ひを使って最後に葉がくる可愛い名前
なんか無いですかー?😭

コメント

和三盆

菜乃葉
律葉
乃々葉、野々葉
広葉

とかどうですかね?

ママリ

菜乃葉ちゃんという子が知り合いにいてとても可愛いです💓
菜ものもついてます😂

ママリ

葉菜 はな
なのは
このは

パッと思いついたの書いてみました😂

ままり

陽菜葉(ひなは)
乃々葉(ののは)
莉乃葉(りのは)
菜葉(なのは)
凛葉(りんは)
このは、りつは、のどは

いかがでしょうか?☺💦

はじめてのママリ🔰

歩乃葉(ほのは)
莉々葉(りりは)
るり葉
陽葉(ひよ)
などいかがですか?

noё🔰

菜乃 なの
陽菜 ひな
陽菜乃 ひなの
乃々葉 ののは
乃々花 ののか
奈々葉 ななは

等はどうですか?