※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

息子のランドセルで悩んでいます。イオンのかるスポが安いけどシンプルで良いと思います。価格が安すぎて不安です。28000円のかるスポを選んだ方、意見をください。

ランドセルについて🎒

来年1年生になる息子のランドセルで迷ってます!
私は池田屋のランドセル推しなんですが、息子はイオンのかるスポ(それも一番安い28000円くらいのやつ)の黒に緑のステッチがいいそうです😅

義両親に買ってもらうので、値段はまぁいくらでもいいのですが、あまりにも安いかな?大丈夫かな?と心配です。
とはいえ、売り場担当の方も、結構推されてたので、良いものだと思います✨
安いのは、余分なものがついてなくて極めてシンプルだから、ののこと。確かに、高いものと比べても内装のデザイン等もシンプルでいいなという印象でした👏
6〜7万予算で見ていたので、比べるとあまりにも低価なため、不安になってしまいます。

かるスポの28000円くらいのにしたよって方、いらっしゃいましたら教えてください🧡

コメント

ちび

うち多分それです🤔
これですよね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これかな?このマークがあったか覚えてないですが、イオンのかるすぽのスタンダードなやつです😊

• 5月9日
  • ちび

ちび

色んな柄?とかあった気がしますが…
    3年生で今のとこ特に傷もなく使えてます😌

• 5月22日
はる

違うんですが、子供が選んだ大手メーカーのものにしました。
背負ってみて1番しっくりきたらしいです。
私は違うブランドが良かったんですけど…本人が選んで納得いってるなら値段関係ないと思います。

別メーカーで低価格のランドセル使ってる子いましたが、6年生まできれいでしたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー🧐やっぱり子どもが選ぶものが一番ですよね!
    田舎なので、大手メーカーのものをなかなか背負うことができなくて、イオンになっちゃいましたが🤣、それはそれでオッケーですね♡
    ありがとうございます😊

• 5月9日