※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

家族全員風邪で、妊娠中の女性が咳が止まらず辛い。母はコロナ心配。医療費や出産の心配も。LINEでのやりとりで、咳の辛さを伝えるも、理解されず苦悩。

子ども、私、旦那とみんな風邪引いて私は咳が止まらなくて苦しくて苦しくて。
母にもそのことLINEで言ってるのですが、
母には コロナじゃないといいね!5類に変わったから医療費かかるよね。
コロナじゃなかった、妊婦だと飲める薬あんまりなくて治りづらいかも というと コロナじゃなくて良かったね!と。

たしかにコロナだったら妊婦健診も行けなくて出産も違うところに転院しなきゃ?でもっと大変だけど。
LINEの返事来るたびそうじゃなくて、咳が止まらなくて苦しくて辛いんだよ!なんだかなぁと思ってしまった。
まあ、実際のところ見てないからそんなもんですよね🫠

コメント

はじめてのママリ

体調大丈夫ですか??

母親って変なところでイラってさせますよね😱
うちも似たようなこと言うし、トンチンカンでそっくりだなぁって思って読んでました😂

うちも今日息子が熱出したんですが、「男の子は体弱いからね」って言うんですよ💦

• ままり

ままり

ありがとうございます。
    咳が止まらなくて眠りにくいししんどいです💦

第一声でそれか!っていうこと言ってきたりしますよね。
    うちの母最近までカウンセラーやってたので共感は得意なはずなんですけどね。
    共感していただけて嬉しいです😂❗️

• 5月9日