※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3回食スタート前にお昼の外食について相談です。外で食べると食費がかかるので、皆様はどうしていますか?

3回食のスケジュール

もうすぐ3回食スタートしようかなと思っています!
12時頃に2回目の離乳食をあげようかなと思うのですが、皆様お散歩やお出かけはお昼食べていっていますか?

毎日子供と二人では暇なので車でぶらーっとショッピングモールにお出かけしたり、お散歩したりするのですが昼を外でとなるとBFになり、食費がかかるかななど思うので皆様はどうされているか伺いたいです。

コメント

りり

出かける時はご飯を家で作って持参してました🙌🏻
フードコートなどで私はご飯を頼んで、子どもは家から持参したものを食べてもらってましたよ😊

はな

12時前に帰宅するのは難しいのでしょうか?
私は午前中お散歩して、11時頃に帰宅して準備して(冷凍してるものをチンして)食べさせてましたよ〜!!

外で食べるってことはこの時期はあまりしていませんでした!!(荷物も増えるし、ご飯に集中出来ないと思うので💦)