※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらびもち
家族・旦那

先月から婚約者と一緒に暮らし始めた義妹(年上)から、まさかのオメデタ…

先月から婚約者と一緒に暮らし始めた義妹(年上)から、まさかのオメデタ報告👶💐
スピードすぎてびっくりだけど年齢的にも早く授かりたいって言ってたし、順調にいけば下の子と同級生になるの嬉しい♡

そしてなにより彼の次に、義家族より先に私に相談&報告してくれたのも嬉しいなぁ🥺💓

ちょっと前まで一緒に暮らしてて子育ていっぱいサポートてしてもらったし、うちも大変になるけど…今度は私がサポートできるところしてあげよう😌✊

コメント

ママリ

素敵な関係ですね😊

私も義姉より早くに子供を産んで、
末っ子と義姉の1人目が同級生で、揃って1年生になりました✨

当時は悩みもたくさん聞きましたし、一緒にお買い物も行って、少しでも力になりたいなぁって思ってました☺️

お二人ともお身体大切なご自愛くださいね💕

• わらびもち

わらびもち

ありがとうございます!
    歳が近くてお互い同性のきょうだいがいないのもあって仲良くさせてもらってます✨

自分も従姉妹と歳が近くて一緒に遊んだりしていたので、子供に歳が近い従姉妹ができるの嬉しいです😊

うちと似てますね!
    こういう関係って貴重だしありがたいですよね😌

ありがとうございます💓
    私はとりあえず出産頑張ります!!

• 5月8日