※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆ
雑談・つぶやき

長女食べ過ぎ太り過ぎ注意報〜笑基本揚げモンとか肉とかよりは魚とか野…

長女食べ過ぎ太り過ぎ注意報〜笑
基本揚げモンとか肉とかよりは魚とか野菜ばっかやし、オヤツもジュースも外出てるときたまにあげるくらいやし、保育園も行ってて1つ上の子達と暴れまわってるし家でもいつもはしゃぎまくってるし、ぼちぼちしゅっとしだしてるはずやってんけどなー。笑
妹もちっちゃく産まれてから、くっそデブなってたけど今引くくらい細くて足長くてスタイル良いしなぁ。
そんなくっそデブやった妹を見てるおかんですら、我が家の長女太り過ぎってゆうくらいやからまあまあシビアな話やな笑
家系的には太る要素1ミリもない。それだけは言える。
最近パツパツすぎてぶさいく。笑
早くかわいい長女に戻っておくれ👏🏻👏🏻

コメント

マッドハッター

うちの祖母が、女の子は生理が始まって女の体になりかけたらきちんとなるから大丈夫‼よっぽど不摂生しなきゃ年頃には綺麗になるのよ‼と言ってたのでうちのデブちんもそうなると信じてます(笑)りゆさんの所も今も可愛いんでしょうけどもーっと可愛くなりますよー💗

• りゆ

りゆ

顔はもうごめん🙇‍♀️ってゆうけど、体型はシュッとしてくれたら問題ないんですけどね笑
    そうなること願います。笑

• 1月27日