※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3歳になる娘のことで相談です。先月から保育園に通い始めました。保育園…

3歳になる娘のことで相談です。
先月から保育園に通い始めました。
保育園では遊んだり色んなモノに興味を持ちお友達と楽しんでいるそうです。
最近になって保育園からの帰り道に、家がやだと言ってコンビニ、スーパーなどで何か買うまで帰りません。
家に着いてからはずっと癇癪をおこし泣きわめいてます。
今はお風呂で遊んでいたんですが理由なく癇癪おこし出てからも泣いています。
何なんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな時期でもあるし、保育園でママと離れている間に頑張っている分、お家で発散しているのかなぁと思います💦
息子も0歳から保育園へ通っていますが、定期的にあります😅