※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののののののの
産婦人科・小児科

久保田産婦人科で無痛分娩された方、痛みの程度はどのくらいですか?痛みに弱いので完全無痛がいいです。他に完全無痛の病院はありますか?

練馬区の久保田産婦人科で無痛分娩された方いらっしゃいますか?ホームページには痛みを和らげると書いてありますが、どの程度痛みがあるのでしょうか?痛みに弱いので完全無痛がいいのですが…。また、この周辺で完全無痛の病院はありますでしょうか?

コメント

ひろちゃん

私は完全無痛分娩&計画出産を予定しています😄🌠
練馬区だと和痛分娩(陣痛の途中から麻酔)のとこしかないみたいですね💦
ちなみに完全無痛分娩だと私が知っている限り世田谷区か港区くらいしか完全無痛分娩をやってるところがないかなって思います💦他にもあるかもしれませんが…(自分も探したので)

• ののののののの

ののののののの

お返事ありがとうございます!そうなんですか😳💦計画分娩でも和痛しか出来ないのでしょうか?🤔ちなみに、世田谷区と港区の完全無痛に出来る病院はどこでしょうかー?😆ひろちゃんさんはどちらの病院で予定されてるのですかー?✨

• 1月27日
ひろちゃん

無痛分娩にも2種類あって、和痛分娩と完全無痛があります😄
ほとんどの場合和痛で陣痛がきてから麻酔する病院もあれば、計画出産で陣痛誘発剤を使うけどある程度のいきめる痛みを残しておく?場合と色々あるみたいです✋

私は世田谷の東京マザーズクリニックさんで出産を予定しています😄
💦お値段は高めで100を軽く越えますが、設備やお部屋、料理も充実してます(ノ´∀`*)

他に間違えて港区と言ってしまいましたが、杉並区の衛生病院さんが完全無痛をやっています(´・ω・`)

また病院によって分娩日が予約制で、24時間麻酔の対応をしていないあるいは麻酔科の先生が不在の病院もあるので無痛分娩じゃなくなる場合もあります💧無痛分娩をうたっていても、その時無痛の処置が出来ないみたいなことがあるみたいなので、よく調べたほうが良いですよ😣

• ひろちゃん

ひろちゃん

訂正で、完全に痛みをとるのかどうかは分かりませんが、衛生病院さんは昔からやっている無痛分娩で有名な病院で、24時間麻酔科の先生がいるので対応してくれるし、最初から麻酔してくれたと思います💦知識不足ですいません😣💦⤵

• 1月27日
  • ののののののの

ののののののの

詳しくありがとうございます!
    参考にして、色々調べみます!

• 1月27日