※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
その他の疑問

外でマスクを外していると、他のママ友と話す時に口元を見られることに気まずさを感じています。相手が口元を見ているのがわかり、全顔を見られるのは3年ぶりで照れています。

もう外ではマスク外してるのですが、他のママさんと話す時などに口元けっこう見られませんか😂?
私だけでしょうか?

話す時相手の目を見て話してるので、相手が口元見てるのがすごくわかる💦

そりゃ3年ぶりの全顔ですもの、そうなるのもわかります😅
何かこっちも気まずい感あります🤢

コメント

りんご

分かります〜顔の下半身が恥ずかしすぎて😂私は鼻はぺちゃんこだし、歯はガチャガチャなのでマスクを外して会話するのが今さらすごく恥ずかしくなってしまいました汗

• ぷりん

ぷりん

三年のマスク生活は長かったですよね😂
    口って一番動くところだから…
    目だけって詐欺れますよね🥹

• 5月8日
ママリ

口元見ちゃいます〜😂💦
意識してるつもりないというか、見ないようにしてるつもりなんですが、どうしても脳の処理の問題的な感覚で、見てしまっています👀笑
やはり見るべきではないですよねぇ😂💦

• ぷりん

ぷりん

わかります、私も見ちゃってましたw
    まず、おーマスク外してる→この人こんな口元だったのかと🤣
    実際自分が外す立場になると、おばさんでごめんよと内心思ったりw
    目だけって誤魔化せますよね🥹

• 5月8日