※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

夜の営みに悩んでいます。旦那の誘いに応じるのが苦痛で、レスになりたいと考えています。性的な接触がつらく、子供も2人で十分だと決めています。

下ネタありなので不快な方は回れ右。
あとレスで悩んでる方も不快になるかも。
これはレスになりたい相談です。

夜の営みはどこか終止符になりますかね。

向こうは向こうの都合でしか誘わないし、私はそもそもしたいと思ってない。次の日私が早い時はやめてと言っててもそこしか無理とか。こっちもしらんがなで流しますけど。
何より何かと子供にグチグチ言うのでなお萎えます。
いいお父さんの時もありますが、どの口が言うんだよってことも多くいればいるほど毎日なので気持ちは萎えたままもどりません🤷‍♀️折半案で月イチ出来れば位にはしてますけどそれも苦痛です。

旦那のが性欲あったけどもうしてないよって方。きっかけとか教えて欲しいです。
誘って欲しい、誘ったら応えて欲しい、レスの脱却したいは見かけるんですけど…。

むしろもうレスになりたいです。ゼロでいいです。子供も2人で終わりと夫婦で決めてます。
別に普通に話したりはしてます。仲も悪くないです。
でも妊娠の目的もなく性的に触られるのは苦痛です。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!わかりすぎます!
旦那の事嫌いじゃないですし、むしろ好きですがレスでいいです🥲もう一生しなくていいです。
ほんと旦那の性欲なくなる薬があったら高くても買いたい…。

私は生理が10日ぐらいあります(本当は5日で終わるけど)
生理の間は誘われなくてすむので気が楽です。
あと首とか腰も定期的に痛くなります。(本当はそんなに痛くないけど痛くてできないよアピール)

誰か性欲なくなる薬作ってくれーーーーーーーーーーーーーー

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!そして全てが共感と同じ現象が起きてますー😭✨同じ方のコメント本当に今ほっとしてます。

嫌いとかでは無いけど、家族愛が強すぎて恋愛的なドキドキ感を超えてしまって安定してる方が心地よい感じです…。
    そこに性欲的なのが加わるとぞわわってしちゃって…。

生理が長くなるのと腰痛や頭痛、気圧病良くなります。
    この年齢で性欲無くなるってハッキリ男の人にあればいいのになと🤣

• 5月8日