※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人目妊娠中
産婦人科・小児科

新横浜の労災病院で産まれた方、ご飯&お部屋の写真を見せていただけますか?個室&美味しいご飯で育ったので、大きな病院の環境を知りたいです。

新横浜の労災病院で産まれた方、もしよかったら御飯&お部屋の写真を見せていただけないでしょうか?

1人目を個人産院で産み個室&美味しいご飯で甘やかされたので大きな病院の現実を今のうちに知っておきたく。。。

コメント

わんわん

写真はありませんがご飯は美味しくないですよ〜😂白米だけは山盛り来るのでわたしはふりかけ必須でした◎普段が美味しくない分お祝い御膳はめっちゃ美味しかったです。笑
大部屋でしたがいわゆる普通の大部屋でカーテンで仕切ります。子どもが泣くたびに周りに気を遣うし夜通し泣かせっぱなしの人がいてこちらも気が滅入りました。個室選べるなら絶対個室がいいと思います!

こたママ

夫に送ったご飯の写真が少しだけありました😂
私もふりかけ持って行きました!
長男も労災で産みましたが、前よりはご飯マシになってた気がします😊
普通に病院食だと思えばいいかなと、、
部屋は病院からもらう案内に写真ありますよ!
4人部屋でカーテン仕切り、正直同じ部屋になる人の運で良し悪しが変わりますね🥲

こたママ

2枚写真ありました!

omochi

年末に労災で産みました✨

同じく1人目個人院でご飯とても美味しかったので怯えてましたが、思ったより美味しかったです笑
ただ、ふりかけ絶対持って行った方がいいです!!

ご飯の写真はないのですが、、なぜか撮ったおやつの写真載せときますね😂栄養!って感じのおやつでした笑

omochi

おやつの写真です!!