※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

東京、神奈川、千葉で雨の日に2歳の子供が楽しめる室内施設を教えてください。水族館以外でおすすめがあれば教えてください。江ノ島水族館は屋外のショーがあるかもしれません。

東京、神奈川、千葉に住んでる方、もしくは詳しい方教えてください!

今度2歳3ヶ月の子供とおばあちゃん2人とおじいちゃんを連れて6人で遊びに行く予定です!
ですが今のところ予定してる日が雨予報で行き先に困っています💦
晴れていれば動物園の予定です。

東京、神奈川、千葉らへんで2歳の子供が楽しめる室内で遊べるところでオススメありませんか??
横浜のアンパンマンミュージアムは行ったばかりなので考えていません!

水族館しか思いつかなくて江ノ島水族館?って今のところなってますが、あまり魚に興味がなくて…😅
江ノ島水族館もショーは屋外ですよね?

思いつくところあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

水族館なら品川のマクセルアクアパーク品川はすべて屋内です🐬
有料の遊び場ですが、ピュアキッズポンテポルタ北千住というところも長時間遊べてよかったです。

お天気、良くなるといいですね!

はじめてのママリ🔰

水族館ならシャンシャインとか品川とか都内にも沢山ありますが、本人が興味無いと難しいですよね😂
行ったことないんですが、横浜のおもしろ水族館楽しそうだけど…。
チームラボ、ラーメン博物館、カップヌードルミュージアム、いっそ箱根まで足伸ばしてユネッサン、とかどうですかね😃

那須

スカイツリー&ソラマチ
サンリオピューロランド
埼玉県にはなりますが鉄道博物館

この辺ならお子さんだけではなく祖父母も楽しめるかなぁと思います🤔

コロン

東京→東京スカイツリー(水族館やプラネタリウムあります!)
お台場→フジテレビ(サザエさんの展示やガチャピンとムックのミュージアムあります)
デックス東京ビーチ→たこ焼きミュージアム、トリックアートミュージアム、台場一丁目商店街楽しめますよ(*^^*)
アートアクアリウム、図鑑ミュージアム、サンシャインシティ(ナンジャタウンやサンシャイン展望台楽しめますよ)\(^o^)/