※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もにゅ
雑談・つぶやき

風邪で入院してて、ミルクを看護師さんにお願いしたのに40分も来ないっ…

風邪で入院してて、
ミルクを看護師さんにお願いしたのに40分も来ないってどういうことだよ…。

おかげでその間ずーっとギャン泣き。
あやしたって、おしゃぶりだって効くわけない。
病棟中に響いてたのに、ナースステーションまで聞こえてたのに。

結局走ってまだか聞いたら
温まったかな〜?なんて…。そんな時間もありゃミルク温まるわ。
おしゃべりしてないで仕事先に優先しろよ。

いざ、あげても待たされ過ぎて半分で疲れきって寝ちゃったじゃん。
やっと元気になって、今夜の様子次第で退院できるってことだったのに。

あれだけ体力と喉使わせておいて
ホントどうなってんの、ここの人。
対応悪いとは思ってたけど
さすがに病人のましてやこんな小さい子を泣かせ続けて疑問に思えよ。

コメント

れっちゃん

40分も温めてたら熱々になっとるわっ!って突っ込みたくなりますね😂
完璧忘れてたんでしょうけど、その看護師さん嘘が下手ですね(笑)

• もにゅ

もにゅ

ホントですよー。嘘いうくらいなら素直に謝ってくれればなんも怒らないのにーって感じです

• 1月28日