※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫は検査前から陰性だったのに私だけまた2度目のクラミジア陽性でした🤦‍…

夫は検査前から陰性だったのに
私だけまた2度目のクラミジア陽性でした🤦‍♀️

それはさておき、出産するまでの性行為は無し!と
病院に言われ、予定日まで後38日なので、産後1ヶ月出来ないと考えると2ヶ月性行為出来ません💦

私は当たり前に大丈夫ですが、夫とはそんなに期間を空けた事なく性欲も全然あるので、その2ヶ月間で浮気されないか凄く心配になってます。
付き合いで女の店に行く事も多いし。

夫に2ヶ月以上行為出来ないけど、大丈夫だよね?浮気しないでね?信用してるからね?と言い続けたらうざいですよね。
ここはドン!と構えて、2ヶ月くらい耐えろ!くらいの態度の方がいいですよね💦

コメント

はじめてのママリ

んーまぁ2ヶ月くらいなら大丈夫じゃないですかね?ことが事ですし!
私はできない期間は口と手でしてあげてましたよ〜🫶🏻

浮気されたら嫌なので!!!しないと思うけど、隙を与えたくないので!!笑