※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンギン村
お出かけ

大分県にあるハーモニーランドについて詳しい方教えてください🙇‍♀️今週…

大分県にあるハーモニーランドについて詳しい方教えてください🙇‍♀️

今週の金曜日に行こうと思っているのですが、
天気予報が☁️〜☔️でして、雨が降ってもそれなりに楽しめますでしょうか?😣
また、パレードパラレルのショーは平日でも有料席買ったほうがいいですか?
私が妊婦なので一緒に乗れないアトラクションもあると思いますが、子ども2人のために2回並ぶのは結構キツい感じの混み具合なんですかね?😵‍💫
人生で初めて行くので全く分からず…💦
オススメのアトラクションの周り方などもありましたら
ぜひ教えてください🙏

あと、私がハンギョドンが大好きなのですが、
グリーティングなどに書かれてなかったら
その日はもう出てくることはないという意味ですかね?🥲
回っていたら会えるみたいなのはないですか?

ご存知の方教えてください🥹

コメント

りん

平日でしかも雨予報なら全く混んでないと思います🙆🏻‍♀️

雨でも乗れるアトラクションはありますが、少し離れた所にあるボートのアトラクションに乗るのに列車みたいなのに乗って行くんですが、それが雨だと運休なのが、ちょっと残念ですね🥲
そもそも列車は妊婦さんは乗れませんが💦

でも初めてならそれなりには楽しめるかと🙌

ショーの有料席は買う必要ありません🙆🏻‍♀️

キャラクターはパレードなど以外にパークを回ったたりはしていません🥲

• ペンギン村

ペンギン村

コメントありがとうございます🥹♡
    そうなんですね!😭♡
    全然分からないことだらけなので教えていただき助かります!

ショーって雨が降っても上演可能な屋根付き〜と見たんですが、
    観るならレジャーシート持って行って座って見るということですよね?

やっぱりHPに書かれてあるキャラクターのみなんですね🥲

あと別府港に9時10分着で
    ハーモニーランドまで21分程度とmapで見ましたが、お迎えグリーティングに間に合いますかね?😅

質問が増え恐縮ですが、ご存知でしたら教えてください🙇‍♀️

• 5月8日
  • りん

りん

ショーはレジャーシートひいて座って見ます🙆🏻‍♀️
    ハーモニーランドはショーが間近で見れるところが1番気に入ってます😊

別府港から30分あれば着くと思うので、開園には間に合うと思います👌

• 5月8日
  • りん

りん

多分5列目くらいで見た時の写真です🙌
    ご参考までに❣️

• 5月8日
  • ペンギン村

ペンギン村

では雨でもレジャーシートは必須ですね!👌
    お写真拝見しましたが、こんなに近くで見れるんですね😳♡
    楽しみです☺️

開園間に合いそうでよかったです😆

色々教えていただきありがとうございます🥰
    ほんと楽しみです💗

• 5月9日