※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

批判はご遠慮願いたいです。今週の土日に石川県金沢市に旅行の予定でし…

不謹慎な質問をしてしまいすみません。批判はご遠慮願いたいです。

今週の土日に石川県金沢市に旅行の予定でした。この度地震が起こってしまいましたが、観光地は営業していますか?また皆さんでしたら旅行はキャンセルしますか?

2人目出産前最後の旅行で、だいぶ前から決まっていたことなので可能なら行きたいなと思っていたのですが、、

コメント

min

石川県です。
金沢の方に被害はほとんど無かったので通常通りだと思います🙏🏻
能登地方の方だと分かりませんが金沢に泊まるなら大丈夫かなと🙆🏻‍♀️

ママリ

能登にあるのとじま水族館でさえ翌日には通常営業しているので
金沢市なら大丈夫だと思いますよ☺️

たろ🔰

今日の朝も少し揺れましたが、観光地や金沢の人たちの生活は通常通りだと思います!どこにいても地震のリスクはありますしね🥲

りんご

震源の珠洲と金沢は直線距離で言うと150キロ程離れています。
大丈夫だと思いますよー!
ざっくり関東で言うと神奈川から茨城くらいです(笑)

はじめてのママリ🔰

皆さん教えていただきありがとうございます🥹❤️