※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロリン
子育て・グッズ

出かけない休日の過ごし方について相談です。家でYouTubeやAmazonプライムを楽しんでいるけれど、過ごし方が気になります。皆さんはどうしていますか?主人が不在で運転もしない場合、どうしていますか?

出かけない休みの日の過ごし方。どうしていますか? 
一年生と年少さんの子供がいます。
今日は旦那が社員旅行でいないのと、昨日の大雨で下も濡れているので家で引きこもっているのですが、朝からYouTube、Amazonプライムとか見てずーっと過ごしてます😱😱
こんな過ごし方良くないよな、と思いながら。。。
みなさんは出かけない日の過ごし方はどうしていますか?
旦那さんがいなくて自分自身運転もしない場合は??
教えていただけると嬉しいです💦💦

コメント

ママリ

同じような感じになりますねー🤔💦お天気悪い日だと特にです。
親の方が気が滅入っちゃいますよね💦

あとはお絵描きとか、Switchのゲームですかね😂

夕方とかになってもし晴れてたら、虫網と虫カゴを持って近所をお散歩したり。
徒歩圏内にコンビニがあれば、おやつを買いに行ったり…しますかね💦

はる

子供はゲームとYouTube、私はママリやTwitter、インスタ見て過ごしますよ!

♡♡

うちは今日はお菓子作りをしました🙆‍♀️
同じく昨日雨だったので外には出られず、お風呂場で水風船したり、シャボン玉、来月祖母の誕生日なのでメッセージカード作成したりしてます😊