※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MARI
妊娠・出産

安城市八千代病院で出産予定の方いますか?同じ経験の方と話したいです。無痛分娩や普通分娩の理由や、同じ部屋での体験談を聞きたいです。

安城市八千代病院で出産予定の方いらっしゃいませんか??(⑉• •⑉)❤︎

同じ境遇の方とお話してみたくて(*˙ᵕ˙ *)

無痛分娩か普通分娩にした理由とかも教えてもらえるとすごく参考になります☆彡.。

陣痛から出産まで同じ部屋でされた方もいらっしゃったら体験談聴けると嬉しいです♡♡

コメント

りょーたんママ

私の友達が八千代病院で出産しましたよ✨痛い思いをしないと子供を可愛がれないと旦那さんの親に言われたらしく普通分娩でした!

  • MARI

    MARI


    そう言われる方も結構多いですよね‥(´._.`)

    • 1月30日
thama

わたしいま八千代病院で
切迫早産で入院してます!

  • MARI

    MARI


    そうなんですね(´._.`)大変だと思いますが‥赤ちゃんが無事に産まれてきますように‥☆彡.。

    • 1月30日
  • thama

    thama

    ありがとうございます😊
    赤ちゃん順調ですか??

    • 2月5日
  • MARI

    MARI

    今のところ順調です(´∇`)

    thamaさんは体調いかがですか??

    • 2月5日
  • thama

    thama

    張りはあるけど、なんとか!
    水曜日の検診の経過で退院が決まります!

    八千代を選んだきっかけってあります?

    • 2月6日
  • MARI

    MARI


    退院決まるといいですね(*˙︶˙*)
    祈ってます☆彡.。

    選んだきっかけは友達が3人産んでいて友達が言うには産後のケアが良かったとって言っていたので私は初産ってこともあり心配だったので産後ケアがしっかりしてるところを選びました(´∇`)

    • 2月6日
  • MARI

    MARI


    なんで選んだ理由とかはありますか??(⑉• •⑉)

    • 2月6日