※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の熱が上がったり下がったりでもう1ヶ月です。疲れました🥲熱、鼻水…

子供の熱が上がったり下がったりでもう1ヶ月です。疲れました🥲熱、鼻水、咳ですが小児科に行っても喉もそこまで赤くないし風邪と言われ、耳鼻科に中耳炎じゃないか診てもらうも違うとのこと。

4/10〜慣らし保育が始まり2日目に娘が発熱、解熱したと思ったら息子に移り発熱。そんなこんなが続きまだ7日しか保育園に行けてません…GW9連休を挟めば全快するだろうと思っていましたが、その間も熱が順番に出て今日もお休みです💦

幸い仕事復帰は今月末ですが、まだ保育園でお昼寝までしておらず子供も保育園慣れもしていないので焦りと
夜中の頻回起きで心身ともに疲れました。
なんでこんなに治らないんだろう、、、

コメント