※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

群馬県住みです。2泊3日くらいで旅行行きたいのですが、小1娘も楽しめそ…

群馬県住みです。
2泊3日くらいで旅行行きたいのですが、小1娘も楽しめそうな場所や宿、プランなど教えて欲しいです!
行けても南は大阪、北は宮城辺りで考えてます!

コメント

ハシビロ

群馬在住です!
予算や季節や交通手段とかにもよりますが、2泊でその範囲なら箱根と伊豆(下田)に一泊ずつが良いかなと思います。
下田好きなんですが遠くて…。 

仙台も良いですね!
塩竈と松島散策したり。
やまびこなら自由席あるし、大宮から直ぐですし。

2泊3日なら私なら函館(北海道)まで行きますね。
沖縄は忙しなくて群馬からだと結構2泊はキツイので勧められませんが、函館はコンパクトな街で観光や食べ物、温泉とか揃っていてお気に入りです。

近場なら福島のいわきはどうですか?
ハワイアンズに一泊、ハワイアンズを2日遊び倒し、もう一泊はいわき駅のビジホにして、水族館のアクアマリンふくしまやら・ら・ミュウやイオンとか。
ちょっと北上すればあぶくま洞とかあります。

近場なら那須とか。
那須ハイランドパークやどうぶつ王国、トレジャーストーンパークやなど飽きないです。
TOWAピュアコテージでコテージで暖炉を囲んでマシュマロ焼いたり、モンゴリアンビレッジテンゲルでゲルに宿泊するとか、王道はエピナール那須でプールや美味しいバイキングや、体験工房で制作とか。

新潟方面も良いですし、電車で鎌倉横浜方面とかも良いなぁ。
千葉に鴨川シーワールド行くのも良いし。

色々行けますね~。